雇用形態 | 正社員以外 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・福祉用具の選定相談、福祉用具貸与及び販売と住宅改修の受付け 業務・モニタリング、点検、サービス担当者会議への出席・個別援助計画等の作成※男女ともに活躍できる職場です。※研修等のサポート体制も充実しています。※育児・介護をしながらでも安心して働ける職場環境です。※業務に積極的に取り組める方を求めております。<変更範囲:当社の指定する業務> |
勤務地 | 東京都豊島区長崎4ー16−2「ケアフレンド・福祉用具」 |
賃金 | 270,000円〜320,500円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 109日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ・昇給賞与は会社業績・本人実績による・若いスタッフでチームを組んで支援を行っています。・将来、管理者を目指す方を希望しています。*ハローワークからの電話連絡の上、履歴書・職務経歴書又は自己 PR書・紹介状をご郵送ください。 書類到着後、7日以内にご連絡いたします。 応募状況等によっては、直接面接もございますので、応募の際は 必ずご連絡をお願いします。・皆で協力して働きやすい環境づくりを心がけています。 入社後は様々な内容の研修であなたのスキルアップ・ステップア ップをサポートします。 頑張った分は、昇給や |
その他の条件で検索する